10月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかな。あなたを幸せに導くパワーストーンはこの子です。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

素敵な恋の相手に出会えましたね。今のお相手はあなたに最高の人ですよ。優しくて包容力があり、静かだけど強い思いを秘めています。その絆を大切にしてくださいね。二人の愛を守るサポートができるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

何をするにも「安全第一」を考えて。積極的に行動するより「守り」に徹してる方が良い時期です。

☆ ビジネス&学習

資格修得のための学習を始めたり、手に職をつけるために学ぶのに最適の時期です。医療関係やカウンセラーなどの仕事や学習をするのも良いですよ。学ぶ事へのサポートはイエローフローライトが得意です。

☆ 健康

あまりハメを外しすぎない程度に行動しましょう。自分の身体とよく相談して。勢いに負けて身体の声を無視すると後で痛い目に遭いますよ。


追伸

今日はダイニングを掃除してホットカーペットを敷きました。中腰の仕事が多かったせいか腰痛再発!(^_^;)やる事だけを終らせてヨロヨロと整骨院へ。はぁ〜情けないわぁ。今の腰はテーピングと皮内針だらけです。