10月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

さて、明日はどんな日になるのかな。タロットカードに聞いてみますか。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたの魅力爆発?の日です。シングルの人はできるだけ異性が多く集まる場所に出かけて行きましょう。パートナーが居る人もお互いが強い絆で結ばれているのを感じる事ができて幸せ一杯でしょう。愛情を正しく伝えるサポートができるパワーストーンはロードナイトです。

☆ 行動

何事に対しても「忍耐」と「努力」と「継続」が成功する鍵となる日です。間違いを見つけたら素早く軌道修正しましょう。それだけの馬力はあります。固まった思考回路を柔軟にするのはグリーンフローライトです。

☆ ビジネス&学習

達成するまでに時間がかかる仕事や学習に着手する事にピッタリの日です。多少目的地が高くても必ずやり遂げる事ができるでしょう。自信を持ってガンガンいきましょう。

☆ 健康

体力・気力共に充実期です。好きな事を思いきりやっても大丈夫。何かスポーツをするのも良いでしょうね。


追伸

今日は神様に来年の願い事と何かおねだりする事が許される日。朝から住吉大社に行ってきました。今日も結婚式・七五三・お宮参りの人たちで大賑わいの境内はプラスエネルギーで一杯!大開運吉方位日に恵方で買い求めた財布も持参して「たくさん実が入るように」ってお願いしちゃった(*^。^*)