10月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかなぁ。タロットカードに聞いてみましょう。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今はわき起こる強い恋心をじっと抑えて、相手の方の準備が整うのをじっと待ちましょう。今は積極的な行動を起こす時期じゃありません。「我慢・忍耐のとき」と思っていてください。恋人との見えない絆はガーネットが守ってくれますよ。

☆ 行動

あれこれと色んな事を同時にやろうと思ってもムリです。一つの事にじっくりと腰を落ち着け取り組む方が成果が出ます。

☆ ビジネス&学習

我慢強さ、粘り強さなど「忍耐」を必要とする時期です。どんな目標でも長期計画のつもりでいてください。焦ってジタバタせず、今の自分がやるべき事に集中していましょう。

☆ 健康

もし体調不良なところがあるのであれば、投薬ではなく「精神面でのケア」を試してみて。ヨガ、瞑想、鍼灸、温泉、気功などが良いでしょう。精神面でのフォローはセージニッククオーツが得意ですよ。

追伸

今日は新しい神様とのご縁を頂き、遠出をしてました。色んな開運行事にトライしたので結果が楽しみです。詳しくは「必殺石置き人ブログ」へどうぞ。