10月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンは誰でしょうか?

皇帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今あなたが恋している人は精神年齢が低く、周囲の空気を読めない困ったさんの可能性が高いです。よく観察してみて。その人は同性の友人を持っていますか?同性の目はシビアですから参考になりますよ。

☆ 行動

少し自分勝手・自己中心的な言動をとっていませんか?「俺が!」「私が!」と「が」ばかり主張してきては嫌われますよ。自分の嫌な部分を発見するにはモスアゲートがお役に立つでしょう。

☆ ビジネス&学習

ビジネスだけでなく学習にも身が入らず、成果が期待できないでしょう。今のあなたの実力以上の事に手を出しているからです。自分の力量をしっかりとわきまえ、身の丈に合った目標を立ててください。

☆ 健康

体力・気力・精神力がダウン!かなりお疲れです。ゆっくりと休みましょう。できるだけ一人で過ごせる空間に身を置き、静かな時間を過ごし英気を養ってください。気力・活力の補充にはカーネリアンがお役に立つでしょう。

追伸

家事を終えて夜の残業を終える23時頃、気持ちの区切りをつけるために「軽いオヤツtime」をします。食べる物は毎晩決まっていて「コーヒーゼリー1個」なんですよ。カロリーも80kカロリーと低め。安心して食べられます。これを食べると「あぁ、今日も仕事が終わったぁ」とホッとするのよねぇ(*^。^*)