10月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードで明日をのぞき、あなたを幸運に導くパワーストーンを教えちゃいます。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

チャンス到来!さぁ、恋をしましょう!できるだけ異性が多く集まる場所にお気に入りの洋服を着て出かけましょうね。交際中の相手がいる人は今が結婚のチャンス。ムリならばせめてプロポーズだけでもしてね。愛する心を育てるのはローズクオーツが得意ですよ。

☆ 行動

趣味やレジャーなど「遊び」を満喫してください。楽しげに生き生きと過ごしているあなたはとても魅力的に見えますよ。

☆ ビジネス&学習

一人でコツコツがんばるのもいいですが、今日はチームプレーの方が成果が上がりますよ。新しい企画や目標がある人は今日からスタートしましょう。成功間違いなし。

☆ 健康

何でもいいですから「気分転換」を上手にしてください。頭が疲れている人は運動を、身体が疲れている人は頭を使う何かを。心身の疲れ具合のバランスをうまくとって。心の疲れをとる名人はセレナイトですよ。

追伸

昨日は「香良洲神社さま」へお参りでしたが、今日は「住吉大社さま」へ行きました(清塩がなくなったので)大安でしたから「結婚式」「七五三」「お宮参り」などの方がたくさん!特に白無垢の花嫁さんが何人もいらして、遠くからそっと「おめでとうございます」と手を合わせ「幸せのご利益」にあやかってました(*^。^*)