9月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日、幸運へ導いてくれるパワーストーンはどの子でしょうか。

正義のカードのリバースが出ました。

☆ 恋愛

今日は恋愛に向かない日。誰か好きな人がいても意外な面を見つけてしまってガッカリするかも。パートナーがいる人は相手が言えない苦しさをキチンと理解してあげましょうね。心の動きをよく観察するサポートはクリソコーラが得意ですよ。

☆ 行動

今日は何事も「本心」を見失わないように。色んな事が起こり決断を求められる事もあるかと思いますが、常に自分の本当の気持ちを忘れないようにね。自分の本心を見つめるサポートはムーンストーンがお役に立つと思います。

☆ ビジネス&学習

目先の動きに気を取られてゴール地点を見失いそうです。最終目標を大きな紙に書き出し常に忘れないように進んでください。自分だけの力では無理だと感じたらすぐに誰かに応援を求めてください。自分の本心を素直に言う事はカーネリアンがサポートしてくれますよ。

☆ 健康

黄信号が点灯中。室内と屋外との温度差に自律神経が悲鳴をあげています。ぬるめのお湯に少し長めに半身浴をして副交感神経を起し、リラックスしてくださいね。アラゴナイトがお役に立つと思います。

追伸

今日ふとショップを覗いたら、もう「来年の手帳」が並んでました。まだ額に大汗をかいてヒーヒー言ってるのにもう来年の話?何かピンとこない。でも他のショップに目をやれば、いつの間にかウィンドーには秋物の長袖の衣類が。。わぁ〜!もう次の季節が来るんだ。ボヤボヤしてたら今年が終わってしまう〜!と変に焦ってしまったわ (^_^;)