9月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょう。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

愛情問題に関係する事に明るい兆しがあります。片思いが成就したり、二人の絆が深まったりと心がウキウキするでしょう。積極的に行動してくださいね。恋心を刺激するパワーストーンはロードクロサイトです。

☆ 行動

今日は趣味を楽しんでください。思わぬ出会いが待っているかも知れないのでオシャレをして出かけてくださいね。実年齢より少し若めのファッションが幸運の鍵です。

☆ ビジネス&学習

個人プレーより団体戦の方が良い結果を生みます。皆でワイワイ話し合いながら進めると新しい企画も生まれそう。もし勉強するのであれば自宅で一人で取り組むより図書館を利用する方が良いでしょう。コミュニケーションを活性化するパワーストーンはブルーレースアゲートです。

☆ 健康

軽く運動なんかして上手に気分転換してください。頭が疲れている時には身体も一緒に疲れさせた方がよく眠れますよ。素早い気分転換はルチルクオーツが上手ですよ。

追伸

今日は「ここに住みたい!」と狙っているマンションのモデルルーム見学に行ってきた。最新式の免震構造の建物は38階という高層階でもほとんど風による揺れを感じなかった。最近の高層ビルはスゴいんだね。梅田の某高層ビルは乗り物酔いするくらい揺れるのに (^_^;)