9月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるのはどのパワーストーンでしょうかね。タロットカードに聞いてみましょう。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は「女性らしさ」「母性」を意識してください。女性の方は今日くらい自分がリードしても良いでしょう。男性の方は女性を尊重し、思いやりを持って接してあげてください。自分が思う事を素直に行動に結びつけるのはロードナイトが手伝ってくれるでしょう。

☆ 行動

お母さんと会話をしてみましょう。既に他界されている場合には写真を眺め心の中で話しかけてみてください。忙しさでギスギスしていた心に潤いを取り戻す事ができますよ。

☆ ビジネス&学習

「美しさ」「女性らしさ」をキーワードに取り組む事が成功する鍵。デザインや芸能関係に取り組んでも良いでしょう。今の自分の計画を1段階アップさせて行動してみてください。今日なら上手くいきますよ。女性らしさを感じやすくなるにはロードクロサイトの力を借りましょう。

☆ 健康

エステや美容院など美しさに関係する事で気分をリフレッシュできます。少しゆったり目の洋服を着て、心も解放してあげましょう。身体を動かしても良い気分転換になりますよ。

追伸

今日は主人の母への「敬老の日ギフト」を買いにショップへ。「どれがいいかなぁ」なんて思いながら探しているはずが、いつの間にか「自分の欲しい物」ばかりを触ってた(^_^;)
ウィンドーには色んな「秋」を感じる物がたくさん展示されているからツイ心がよそ見しちゃう。だって私は晩秋〜春先が一番大好きな季節なの。だから秋を感じられるようになると心がウキウキそわそわして落ち着かなくなるのよねぇ。