9月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日でしょうか?タロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

壊れそうになっている愛を復活させるための行動が上手くいきそうです。もう一度相手の事をじっくりと見直し、新しい面を発見する事ができたら出会った時の新鮮な気持ちに戻れるでしょう。愛しい人には見返りなど求めず、ただひたすら愛情を注いでください。二人で新しい事を始める事もマンネリ化を打開できて良いでしょう。

見返りを求めず愛情を注ぐ事をサポートしてくれるパワーストーンはマンガンカルサイトです。

☆ 行動

星や宇宙に関係する場所に幸運が隠れていそうです。プラネタリウムや書店でそのコーナーに足を運ぶとラッキーな事が起こるかも。今日は黒いファッションがラッキーアイテムです。ハンカチやバッグ、ペンなど小物で取り入れても良いでしょう。

☆ ビジネス&学習

何気なく見過ごしている物事の裏側が気になるでしょう。思う存分に好奇心を働かせ、探究心を満足させてあげてください。冷静な判断力も必要になりますよ。精神世界やヒーリング関係の仕事や勉強に取り組むのに良い日です。

精神世界に関わる事をするのでしたらセレナイトがお役に立つと思います。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

体力、気力が充実してくるので夏バテを吹き飛ばし、体調が回復してくるでしょう。体調が良いので精神的な余裕も生まれやすく、気分良く過ごせると思います。

大地からのエネルギー補給を望むのであればカーネリアンを身につけてくださいね。

追伸

今日の大阪市内は37度。夕方に雷雨があったものの夜になっても気温はあまり下がらない、もう8月も終るのに (^_^;) 

今日は面談フルオーダーでご依頼を受けたパワーストーンジュエリーとアシストを製作するために依頼人にピッタリ合うパワーストーンを探しに問屋へGO。色んなストーンを目にした途端、お客様の依頼品の事など忘れそうになってしまい、熱心にあれこれ触ってはそのエネルギーを楽しんでしまいました、あはは (^_^;) もちろん、お客様用のストーンはしっかりと入手しましたよ。思わず自分用のストーンまで買いそうにはなったけど、先日特殊なストーンを入手したばかりなので今日の所は我慢の子であった。