8月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンは誰でしょう。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

好きな人が現れたとしても、愛情よりも条件や家柄ばかりが気になってしまうかも。あなたに相手を理解する気持ち、歩み寄ろうとする気持ちがないので、二人の間柄はいつまでたっても「平行線のまま」です。今日は「恋愛」はちょっと脇に置いておいた方がよさそうです。

決まった相手がいる人も今日は相手の意見や価値観などをいつもよりキチンと尊重してあげてくださいね。反対意見を言いたくても今日は我慢しておいた方が別れにならなくてすみますよ。

☆ 行動

今日は相手の嫌な面ばかりに目がいってしまい、苛立ってしまうでしょう。でも、相手の人はいつもと変わりない言動なのです。受け取る側のあなたの方が気分に波があり、ヒステリックになっているんですよ。その時の気分のままに言う事が二転三転すると「信用」を失ってしまうし、妙な誤解が生まれたりして「大げんか」に発展してしまうかも。今日は人との接点を避けた方が無難です。できるだけ「一人」で過ごしましょう。

自分の心の嫌な部分をキチンと見つけ、その存在を認め、より良い方に改善するサポートができるのはモスアゲートです。

☆ ビジネス&学習

知らない事は「知りません。教えてください」と素直に言えず意地を張って信用をなくしそうです。気持ちがザワザワとして落ち着かなく、集中力も散漫気味です。大切な事は日を改めた方が良いでしょう。普段から人との輪を乱す言動をとっていた人は「村八分」みたいな目に遭うかも。素直に自分の言動を振り返り、反省し、言動を改めてください。

素直な気持ちを呼び起こすサポートをしてくれるパワーストーンはアゲート類です。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

今日はストレスが体調面に大きく影響しています。身体を温めるものを食べ、早めに休んでください。ゆっくりと半身浴をして身体と心をリラックスさせ、副交感神経を優位にしましょう。今日はアルコールも刺激物も止めておいた方がいいですよ。暴飲暴食はとても堪えます。食事量が少ない人は良質のマルチビタミン&ミネラルを上手に摂取して身体をいたわってあげてください。

凝り固まった心をほぐすのが得意なパワーストーンはアクアマリンです。


追伸

今日は「面談フルオーダー」でJR大阪駅近くのホテルラウンジへ。夏休みという事もあり子供連れが多かったのですが、いくらお子さんが小さいとはいえ「公共の場所でのマナー」を修得させていない場合には入る場所をよく選んだ方がいいなぁと思う場面に遭遇しました (^_^;)

自分用に強い身辺守護が可能なパワーストーン(しかも相性が良い国産品)をいくつか入手しました。しかも開業記念セールでかなりお得に。この子たちを使い手持ちの身辺守護用のネックレスをリメイクしたいんだけど、なかなかその時間が確保できない!あ〜じれったいよぉ。