9月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

そっと明日をのぞいてみて、お役に立つパワーストーンを教えちゃいましょう。

☆ 恋愛

相手の人に対する「噂」に惑わされないで自分で真実を確かめて判断しましょう。結論を急ぎ過ぎてはダメ。物事には熟成期というものが必要です。じっくりと二人の関係を育てるつもりでいましょう。また、好きな人に意地を張るのは禁物です。素直になりましょう。

自分の心に素直になるにはエメラルドの力を借りましょう。

☆ 行動

適度の甘えは可愛いですが度が過ぎると相手に嫌われるだけ。何事もほどほどに。親しき仲にも礼儀ありを忘れずに。自分の意志の弱さで挫折した事を他人に八つ当たりする事がないように。

自分の心の嫌な部分をしっかりと見つめるためにモスアゲートの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

根気、やる気が続かなくて投げ出してしまそうです。計画を中断する前に「本当にこれでいいのか?」とよく考えてみてください。後悔しない行動を選んでくださいね。困った時には周囲の人の助けを素直に求めてください。できない事をできないと言う事は少しも恥ずかしい事ではありませんから。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

気力ダウンから体調にも悪影響が出てきそうです。こんな日は一人の時間を作り、ゆっくりとリラックスできる何かをして気分を変えてください。消化が良く栄養価の高い食べ物を口にしてね。目の疲れも心配です。ビタミン不足に注意して。

追伸

今日は住吉大社に清塩を買いに行きました。道中はものすごい豪雨で前が見えない程。さすがに助手席に乗っていても怖かった (^_^;) だって皆ちっともスピードを落とさないし、車間は詰めてくるし「気が狂ってるの?安全意識がないのか?」と疑ったわ。大阪の人間のせっかちさというか性質がよく出た運転だったわぁ。