8月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんなどんな日になるのかな?そっとタロットカードに聞いてみて、あなたを幸せにしてくれるパワーストーンを教えます。

☆ 恋愛

片思いの人「もう友達では我慢できない」と思っているかも知れませんが、今日は今以上の関係発展のために積極的な行動を起すのは止めておく方が無難です。せっかくの行動が裏目に出そうです。今日は我慢。

恋人と呼べる人がいる人、今あなたが好きな人は本当にあなたが心から好きな人ですか?心から愛していると思える人なのですか?一人になるのが淋しくて、惰性でつき合っていませんか?自分の本心としっかりと向かい合ってくださいね。気持ちをごまかしちゃダメ。

自分の本心と向かい合うサポートをしてくれるパワーストーンはクリソコーラです。

☆ 行動

今日は何をするにしても、誰に対しても「謙虚さ」「控えめ」を忘れず慎重に行動しましょう。感情のままに行動するのはダメ。後々しこりになりますよ。
また、キレイなものを見たり、好きな音楽などを聞いて心を動かしましょう。心に何らかの刺激を与えてあげてください。「ユーモア」と「笑い」を忘れないで。

陽気さを忘れないためにもシトリンをお供に。

☆ ビジネス&学習

高望みし過ぎて実際の行動が伴わないために「いらだち感」「進行状態の遅れに対する焦り」「やる気ダウン」が発生していませんか?物事に対して高い目的意識を持つ事はよい事ですが、今のあなたは少し「高望み」し過ぎかも知れません。何もかも詰め込み過ぎ。今の自分の実力に見合った計画をしていますか?落ち着いて自分の現実をよく見てください。今のあなたはそれを望める状態でしょうか?それをクリアできる能力が備わっていますか?準備が整っていますか?取りかかるべき絶好のタイミングだと心からそう思えますか?白い大きな紙に自分がやろうとしている事を書き出し、よく考えてみてくださいね。
また、やりたい事は1週間スパンで細かい目標を立て、確実に1個ずつクリアしていく方法をとってください。

方向性をしっかり見つめるためにアイオライトの力を借りましょう。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

「黄信号」が点滅中です。夜更かしや不摂生は止めて、すぐに身体を休めてあげましょう。今のあなたの頭や心がスッキリと晴れないのは睡眠不足による疲れの可能性が高いです。いくら睡眠時間は長くても「睡眠の質」が大切です。22時を過ぎたらPCやTVを見るのを止めて、照明は間接照明にし、眩しい光を避け、静かな音楽でも聞いて副交感神経を優位にしてください。それでもあまり寝にくい時には「北枕」で眠ると熟睡できる率が高いですよ。

リラックスさせてくれる名人はマザーオブパールです。


追伸

昨日、みんなに報告したオレンジ色のBAG、実はひどい不良品で返金してもらいました。気に入った色だけにとても残念です。取手は取れるし、裏地は破けているしと散々でした。まさか5分の使用で取手がちぎれるなんてビックリ!それなりのお値段だったのにな(^_^;)

私は今まで色んなパワーストーンを愛用してきました。もちろん実験の意味合いも含めて着用していたわけですが。この夏はどうも「クリスタル」が気になってというか、大のお気に入りになってしまって「クリスタルだけのブレス」をずっと愛用しています。誰かが言っていたのを聞いた事がありますが「パワーストーン好きは最終的にはクリスタルに落ち着く」と。まさにその通りになってますね。