8月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードは「明日はこんな日」と伝えています。そして、あなたを幸運へ導くパワーストーンはこの子たちです。

☆ 恋愛

交際中のカップルや既婚者は、2人の関係を長続きさせるコツとして積極的に「共通の趣味や話題」を持ちましょう。同じスポーツを楽しむのも悪くないですよ(熱中症には気を付けて)次々と色んな事に2人でチャレンジしていってください。その刺激が2人の仲をさらに深めてくれますよ。

好きな人がいる人も今日は相手の好きそうな事をよく考えて話しかけてみてください。そのためには普段から相手の事をよく観察していましょうね。

相手の気の流れや心の動きを敏感に感じるサポートができるパワーストーンはアマゾナイトです。

☆ 行動

今日出会う人は、フィーリングや価値観、物の感じ方が自分にとてもよく似ていて、一緒にいてもまるで鏡を見ているような感覚になっちゃうでしょう。お互いにとってはなくてはならない大切な人になる可能性が「大」ですよ。しっかりと相手に自分を印象つけて。いつもはおとなしい人でも勇気を振り絞って自分から声をかけ、コミュニケーションをとってくださいね。

行動力を刺激してくれるのはルチルクオーツです。

☆ ビジネス&学習

カンが冴え、良いアイデアが次々に湧いてきます。時代の流れをしっかりと捉え、人々が望んでいるニーズをキャッチしてビジネスに生かしましょう。クリエイティブな事を学ぶのに最適なタイミングです。
また考えているアイデア(温めている考え)があるのであればすぐに実行に移してください。困った事や相談したい事ができた場合には「友人」に話してみましょう。良いヒントをもらえますよ。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

「ダイエット」に効果が期待できそうです。今まで失敗を繰り返していた人、少し方向性を改めいつもとは違うダイエット法を試してみてくださいね。食事のカロリーは減らしつつ、質の良いマルチビタミンをサプリメントでしっかりと栄養を補ってください。栄養が足りてくると余計な食欲がセーブできますよ。

ダイエットのサポートができるのはアイオライトです。


追伸

今日は娘と二人で仕入れに行きました。といってもパワーストーンではなくパーツ類ですが。カラフルでキレイな高級ガラスビーズを色々買い込んできました (*^。^*)

ついでにめったに行かない「バーゲン」というものに参加してみました(いつもは女性の熱意というか殺気が怖くて決して行かない)そして今度はキチンと作りを確かめて本革を使った上品でキレイなオレンジ色のBAGを購入しました。