8月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんなパワーストーンが役に立つのかな?そっとタロットカードに聞いてみますね。

☆ 恋愛

自分が過去に失ったものを再び手にするために行動を起すチャンスです。ただし、復活愛を願う人だけはよく考えてみてくださいね。本当にこの愛を復活させるべきなのかどうか?を。。相手のどんな部分もありのまま認め、その人の前では素顔の自分で過ごす事ができて、その人との明るい未来を想像できるなら「復活愛」をガンバってみてください。でも、もう以前の二人とは違います。だから昔と同じ事を相手に要求する事がないようにしないと二人の関係は壊れてしまいますよ。思いが成就する、しないに関わらず、まずは自分の思いのたけを込める事ができる愛に出会えた奇跡を喜んでください。

自分の心と行動を正しく結びつけてくれるのは「ロードナイト」です。

☆ 行動

毎日の生活のマンネリ化を改善するために、ちょっといつもとは違う事をしてみましょう。いつもは着ない色の洋服を着てみたり、1つ前の駅で降りて歩いて帰宅してみたりでもOKです。新しい体験が運気に新しい風を運んでくれますよ。

この行動を起すのに際して、特にパワーストーンの力を借りなくても大丈夫でしょう。自分で決めて実行するだけですから。

☆ ビジネス&学習

自分が目指している事の「裏側」「行く末」が気になって仕方ないでしょう。物事について深く考えてしまう事になるかも知れませんが、その探究心は決してムダにはなりませんから、今日は心ゆくまでじっくりと考えてみてください。紙に書き出しながら作業をすると心の整理もできますよ。その際には「白い紙」を使ってくださいね。

発想の転換を行い、頭の回路を新しくするサポートは「グリーンフローライト」が手伝ってくれるでしょう。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

ようやくここ最近の不調から脱出できそうな兆しです。十分な栄養と睡眠をとってきた人なら回復も望めます。暴飲暴食や夜更かしを続けていた人にはそれなりの結果が待っていますよ。今からでも遅くないですからしっかりと生活を改善してくださいね。


追伸

今日は仲良しの四柱推命の先生とランチ女子会をしてきました。私たちはいつも長電話で交流してるんだけど、今回はお互いに色んな事があって会えたのは半年ぶり。電話ではできない積もる話に数時間おしゃべりしてました。今日は先生の方に色々出来事があったみたいで私はもっぱら聞き役。半年間の間にたまった鬱憤を吐き出してスッキリされてましたよ。お弟子さんをもたれているし、対面で鑑定もされている先生ですから色んな事があるんでしょうね。

そういえば、私と先生って不思議な関係というか、言葉で上手く表現できないんだけど。。二人が会うと必ずお互いの運気が良い方向に動き出すんですよ。もう何年も同じ事を繰り返しているから本物だと思います。年は一回り近く離れているけど、大の仲良し。やっぱり女友達はツーカーで話が通じる部分があって楽だし、楽しいわぁ (*^。^*)

今年の春からケガや軽い病気が続き病院と縁が切れない私。こんな私を心配してある人がアドバイスをくれました。「いつも愛用しているBAGをオレンジ色に替えてごらん。健康運を向上させてくれるから元気になるよ」って。

それから色んなショップで探していたんだけど、好みのオレンジ色が見つからないし、何とか妥協できる色合いを見つけても値段との折り合いがつかなくて。。すると今日、先生と別れてすぐショップの前を通りかかったら「キレイなオレンジ色のBAG」が1個だけウインドーに飾ってあった。好みの色合い、値段も予算内。何よりそのBAGは入れ子仕様になっていて2個のBAGで1個のBAGになっている。中の小さなBAGだけど取り出しての利用もできる優れもの。いやぁ、妥協せず出会いを待っていたかいがありました (*^。^*)
明日は月に一度の主治医の診察ですから、さっそく使い始めようと思います。夜が明けたらBAGの中身を詰め替えよう。わぁ〜楽しみ♪