2018.11.11
カテゴリ:パワーストーンあるある
『実録』大阪のおっちゃん、おばちゃん
パワーストーンあるある 第三話
大阪の商店街で、夫婦喧嘩の大声が・・
「なんでお前はいっつもガミガミ言うねん!?」おっちゃん。
「だってあんた見てたらイライラすんねんっ!!」ひょう柄のおばちゃん。
ふと、おっちゃんの手首には大玉カーネリアンびっしりブレス。
一方、おばちゃんの手首にはこれも大玉ルチルクオーツびっしりブレス。
(高かったやろなぁ)
ううむ・・・
カーネリアンは「活力・積極性」、そして本心をわかりやすく相手に伝える。
(おっちゃんの本心がおばちゃんにまんま伝わる)
ルチルは金運よりもむしろ「やる気・実行力・勝気」。
(おばちゃんは、おっちゃんに勝つ気満々)
これねえ・・・
お互いの気質と、持っているストーンが何か合わん感じ。
そりゃ喧嘩になるわ・・・
その上、私(セレ)の見立てでは互いに相手のストーンにも反応しとる。
(一心同体の夫婦ならではかもだが複雑だなあ)
うむ!
パートナー同士でストーンを持つなら、この種の組み合わせも大事だよ!
参考作品
行動力アップのカーネリアンペンダント
ミックスルチルクオーツのペンダント
セレのジュエリーボックス
関連記事
◆
パワーストーンコラム更新をメールで受信
マガジン「パワーストーン・トーク」では当コラムの更新情報もお届けいたします。