ガーネットで我慢の日2014年4月26日

  • 投稿日:
  • by

明日はガーネットの日になりますね。このパワーストーンに助けてもらって今日を幸せに過ごしましょう。必要なことを淡々とこなしていきましょう。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋が進展するには少し我慢がいるかも。不要な束縛を受ける事もあるでしょう。相手が好きなら今はじっと耐えましょう。カップルは相手の意見を受け入れてあげられる部分はそうしてあげましょうね。

☆ 行動

今日はやるべき事を一つに絞って集中しましょう。実を結ぶまで時間がかかっても諦めないでね。長期戦の心を支えてくれるのはガーネットです。

☆ ビジネス&学習

粘り強さと底力があるので達成まで時間がかかる事に取り組むのにいい日です。一度決めた事を最後までやる抜きましょう。見ている人はちゃんと見ていますよ。

☆ 健康

どこも悪くないのに何となく体調が悪く感じる時には一人お部屋でのんびりする時間を作りましょう。静かな音楽やヨガ、読書など精神面でリラックスすると身体もラクになるかも。心をほぐすならレピドライトがお勧めです。

追伸

今日は抜歯しました。このひと月ずっと歯の根っこの炎症を治療していたんだけどやっぱり回復は無理みたいで連休中にひどくなると嫌だから泣く泣く抜きました。自分の歯が減るってとても悲しいですね (:_;) 
さっき抜歯後2回目の痛み止め飲みました。あ〜痛い。
麻酔の予後が悪い私は家に帰ってしばらく横になっていましたが、まだ地面の深い所で揺れているようでゆっくり眠れなかったよぉ。