アマゾナイトで素直に表現4月29日

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンに助けてもらってハッピーに過ごしましょう。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

一目惚れや思わぬ出会いがありそうです。顔色がよく見える色合いの洋服を着て、異性が集まる場所に出かけて行きましょうね。カップルは相手が笑っていられるように、幸せを感じてもらえるように意識して接すると2人ともが幸せになれますよ。

☆ 行動

ガンバっていた事が一定の成果を迎えます。海外に出かけたり、海外に関係する書籍や場所に良い運気がありそうですよ。

☆ ビジネス&学習

個人プレーではなく周囲の人とチームを組んで会話を重ね、協力し合うと何倍もの成果が上がる日です。特に人との輪を意識しましょう。立てる計画は少し長期戦でも大丈夫です。人の輪を円満に保つならブルーレースアゲートがお役に立つでしょう。

☆ 健康

体調が安定し、精神的にもノンビリできそうです。足りない部分、悪い部分に目を向けるのではなく「自分の長所」を意識してアピールしましょう。自分を素直に表現するならアマゾナイトの力を借りて。

追伸

パワーストーン必殺石置き人ブログ」の更新です。
今日はこの土曜日から3日間開催された「石ふしぎ大発見展」で知り合ったガーネット専門業者さんから仕入れた初めて出会ったガーネットの一種を紹介しています。

そうそう、抜歯後にツイッターやメールなどでたくさんのお見舞いのお言葉を頂きました。この場でお礼を言わせてください。ありがとうございました。
ひと月の治療のかいもなく抜歯という残念な結果になりましたが、3日間続いた痛みと腫れと発熱はかなり改善してきました。ただ色々と薬を飲んだのでちょっと胃がびっくりしてます (^_^;)