ラピスラズリで過去を断ち切る2014年4月25日

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしましょう。

悪魔のリバースカードが出ました。こんなときには過去の整理が得意なラピスラズリの力を借りましょう。

☆ 恋愛

勢いに流され見失っていた本当の自分の心を取り戻せるでしょう。笑顔で過ごせない恋は思い切って断ち切って。カップルは自分の本心に素直になり、好きな人と別れたくなければ過ぎた過去を忘れ再スタートを。過去を断ち切る力はラピスラズリがくれます。

☆ 行動

自分の幸せに適さない思い出や感情を捨て去る事に向いてる日。いつまでも辛い感情を掴んでいるのは自分自身ですよ。新しい明日のために不要なものを処分する勇気を出して。

☆ ビジネス&学習

自分が決めた正しい思いに逆らう事なく、進むべき道を歩きましょう。もう善悪の判断はついているハズ。実行にうつしましょう。将来を見据えた勉強のスタートに最適の日。行動力はホークスアイがくれますよ。

☆ 健康

ようやく体調不良から回復し、心もウキウキするでしょう。少し身体を鍛えたり、良質のマルチビタミンなどサプリメントを摂取するようにしましょう。

追伸

昨日から「なんか地面の深い所が揺れているような。。」と思っていたら今日の夕方「ドスン!」と1発きました。震源地は大阪北部M3.8との事。私は3階にいたので余計に揺れを感じましたよ。
そして、我が家の娘は揺れと同時にフリーズ (^_^;)
こんな調子じゃいざという時、ちゃんと逃げられるのかしらねぇ。