ムーンストーンで自分の心を知る2014年4月24日

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすためにこのパワーストーンをおそばにおいてください。

隠者のカードが出ました。こんなときにはムーンストーンの力を借りましょう。

☆ 恋愛

まるで昔から知っているような感じがしたらその人が運命の人かも知れません。ぜひ会話をして確かめてみてくださいね。カップルはいつも相手の事を見守り、理解しようと接しているなら2人の絆はより強くなるでしょう。自分の心を知りたいならムーンストーンの力を借りて。

☆ 行動

今日の行動は損得を考えないで。人の気持ちを考えてあげるように行動するとあなたにとっても良い結果が生まれるハズです。

☆ ビジネス&学習

成果や成績を求めるよりも自分なりにベストを尽くすつもりで行動すると自分も周囲にも良い結果が生まれます。頭もカンも冴えていますのでじっくり物事を考える事にも向いています。

☆ 健康

今日は一人で過ごす時間を大切に過ごしてみてください。自分で自分をいたわり、優しく扱ってあげて。心がほぐれていくとストレスも解消できますよ。チャロアイトのエネルギーは優しく深くしみ込んできますよ。

追伸

「ガリガリ君・シュークリーム味」を食べました。シュークリームのように脂っこさを感じるのかなと思っていたけど、いざ食べてみると。。
シュークリームの皮のような微かに香ばしい外側のアイスとその中は控え目な甘さだけど美味しいカスタードクリーム味がするアイス。本当にシュークリームみたいでした。この味はくせになりそう。また食べようっと (#^.^#)