ソーダライトで落ち着こう2014年4月23日

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンはあなたが今日を幸せに過ごすための味方ですよ。

戦車のリバースカードが出ました。この一日はちょっと落ち着いて過ごすのが吉。こんなときにはソーダライトの力を借りてミスを防ぎましょう。

☆ 恋愛

片思いの人、今日はあまり積極的にアタックしない方が無難です。お相手の人がちょっとイライラしていて人の気持ちを素直に受け取り難いです。カップルは心を広く持ち、相手の言い分にも耳を傾けてあげて。譲れるところは譲ってあげてね。

☆ 行動

注意力散漫です。ミスやケガに注意しましょう。気持ちばかり焦って勢いのまま行動しないようにね。落ち着いて行動するならソーダライトの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

計画通りに進み難いし、思うような成果もあがり難いけどガッカリしないで。挽回するチャンスは後日にきます。今日は基礎をしっかりと固める作業や学習に集中しましょう。温めているアイデアはまだ内緒に。思考回路をスッキリしたいならフローライト(特にグリーンフローライトがお勧め)をおそばに。

☆ 健康

体調が乱れていて、疲れを感じやすいでしょう。注意力も低下気味なのでケガにも注意です。今日は栄養のあるものを食べて早めに休みましょう。

追伸

仕事が深夜まで続く事が多いので、昼食後と夕方に20分ほど昼寝するのが私の習慣です。でも、このところ原稿書きが多いし、扱い難いパワーストーンを使って作品を作る事も多いので頭が冴えてしまって昼寝できない (^_^;)
アメジストやスモーキークオーツの力を借りて少しまどろむ程度はできるんだけどね。なんかこう満足感が少ない昼寝になってます、とほほ。。