ルチルクオーツで行動あるのみ2014年4月22日

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせますよ。

審判のリバースカードが出ました。こんな日に使いたいパワーストーンはルチルクオーツ。ゴールを目指すあなたの背中を押してくれますよ。

☆ 恋愛

相手に嫌われるかもという想像による不安で何も行動せず、恋のチャンスを失うのはナンセンス。本当に好きなら1歩踏み出して。カップルは過去の出来事に捕われ過ぎず、今の2人の時間を大切に過ごしましょう。

☆ 行動

行動する前に自分のゴール(目標)をしっかり定めましょう。必要なものを全て準備したら後はゴール目指して行動あるのみです。不安な背中を押してくれるのはルチルクオーツです。

☆ ビジネス&学習

間違いは素直に認めて訂正しましょう。意地を張ってもロクな事になりません。自分の実力を見定めて、一段階だけ高めの目標設定で行動しましょう。

☆ 健康

過去に持病を持っていた人は体調に気を配りましょう。冬の身体から春の身体に変わるこの時期は体調が乱れがちになります。いたわってあげてくださいね。

追伸

日中の気温が上がりかなり春めいてきた大阪市内ですが、私はまだ電気ストーブを愛用中。いくら部屋の温度が高くても、椅子に座って仕事をしていると足元は少し寒いんだもん。
頭寒足熱のとおり、頭の方は少し涼しいくらいがいいけど足元が冷えるのは辛い。私は冷え性なのでなおさら。冷えのぼせしちゃうしね (^_^;)
ちなみに眠る時にもまだ電気毛布は愛用中ですよ。冬場と違って設定温度はかなり低めだけどもう少しの間は手放せないだろ〜なぁ。