4月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンの力をかりて幸せな一日にしましょうね。

戦車のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いを成就させたいなら今日は積極的に行動しましょう。今日のあなたなら多少の障害でもクリアできるハズ。自信を持って。カップルは屋内で過ごすより外へ出かけて行きましょう。今日は少し大胆に接してみましょう。新鮮な気持ちを取り戻せますよ。恋に積極的になるならロードクロサイトがお勧め。

☆ 行動

思いついた事や気になる事はすぐに実行しましょう。先を読む力が活発な日なので行動にうつせば良い結果に繋がりやすいですよ。行動力を刺激してくれるのはルチルクオーツです。

☆ ビジネス&学習

今日は「動き」を意識してみて。机にしがみついているのではなく、公園にまで出かけて行きベンチに座って勉強してみたり、いつもより身体を動かす事を意識して仕事してみたりしましょう。

☆ 健康

体調が良く元気一杯なら身体を動かしませんか?スポーツでもいいし、ゲームでもいいですから汗を流してみてください。気分もリフレッシュし健康の有り難さに気づくでしょう。

追伸

今日、大きな契約が締結しました。背負う責任はグンと大きくなったのですが今以上にガンバっていこうと気持ちも新たに (#^.^#)
この数年、パワーストーンショップのオーナーや関係者から相談を受ける事がよくあります。そこでよく言われる事が「もっとパワーストーンの事を細かく深く教えて欲しい」と。。
一般のお客様と違い相手はプロ、しかも同業者。
「はて、どうしたものか?」と正直なところ悩みます。
実はセレニティアスの仕事は第六センスを使う事が多いのです。生まれ持っていなければ開花する事はほとんどない第六センス。このセンスを使わなくても他のパワーストーンショップ関係者のお役に立つ方法ねぇ。
悩むわぁ (^_^;)