4月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒に楽しい日にしましょうね。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は積極的な行動は控えておいて。思うように恋が進展しなくても焦りは禁物。自分磨きに精を出してくださいね。カップルは自分に向けられる相手からの愛情にあぐらをかくと破局ですよ。心には心を返すように。正しい愛情表現はロードナイトの力を借りましょう。

☆ 行動

注意力散漫なうえに判断力も低下しています。ついつい危ない橋を渡ってしまいそうですから気をつけて。大切な決断は後日にまわしましょう。

☆ ビジネス&学習

判断ミス、準備不足、実力不足から計画通りに事が進まなくなります。無理を通すより計画そのものを見直して再出発を。温めているアイデアは計画はまだ誰にも話さない方がいいですよ。

☆ 健康

体調不良傾向にあります。注意力も散漫気味ですからケガにも気をつけて。老化は足からとも言います。できるだけ階段を利用して、少しの距離なら歩きましょう。

追伸

主人のお母様が描かれたキレイな朝焼けの富士山の油絵を頂きました。「赤富士の絵は開運縁起もの」と言われているのでこれからが楽しみ (#^.^#)
さっそく仕事場の入り口そばに飾りました。何が起きるかな。