4月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はタロットカードのアドバイスに従ってこのパワーストーンの力をかりて幸せな一日にしましょう。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の仲に対する結論を急がないで。周囲の人との関係を気遣いながら大人の対応をしてくださいね。お似合いのお二人ですよ、心配しないで。カップルは良好なパートナーシップを維持できるように心がけて。いつでも2人の関係は平等である事を忘れないでね。

☆ 行動

今日はやりたい事をあれこれ同時進行で楽しんでみてください。何かを作り出す創作活動にも向いてる日です。行動を起す原動力はカーネリアンがくれますよ。

☆ ビジネス&学習

一人でコツコツするよりもチームを組んで行動する方が成果が上がりやすいです。その時には常に人の輪を意識して何が起きても中立の立場でいてくださいね。芸術的センスも活性化していますよ。

☆ 健康

精神的な安定が体調を左右します。ストレスは貯め込まず早めに解消してくださいね。自分の欠点ばかり気にするのではなく長所をいかに伸ばすかを考えてみて。ありのままの自分を好きになるにはラリマーの力を借りてみて。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。私の方がいつもお客様に助けられているなぁ。。と幸せムードに包まれてます。
パワーストーン意味と効果の新辞典のコラムコーナー」にも新しい記事をアップしました。前回のテーマの続きを書いています。
この土日はとても肌寒かったですねぇ、もう4月だというのに (^_^;)
あまりの寒さに家に引きこもって電気ストーブを抱え、ひたすら原稿書きしてました。頭にポイポイ言葉が浮かぶからタイピングが追いつかずもどかしいわぁ (^_^;)
こんな時は主人にタイピングをさせて、私はひたすら喋り続ける事にしてます。主人の方がタイピング早いんだもん。手伝ってもらわなくては。