4月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンの力を借りて幸せな一日にしましょう!

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

先行きが暗い恋はしちゃダメ。いくら淋しくても自分の事は自分で対処してください。誰かに依存しないでね。辛い事もあるかも知れないけど雨は必ず止みますから。カップルは子供関係の事に注意。不要な妊娠や子育てに対しての意見の対立に注意しましょう。

☆ 行動

今日は何をするにも確認の上に確認を重ねて。ひどくがっかりするような事もあるかも知れないけどめげないでね。人生においては良い事も悪い事もトータルしたら同じ分量くらいですよ。悪運除けにはジェダイトがぴったり。

☆ ビジネス&学習

厳しすぎる計画は実行不可になります。余裕を持ったプランニングをしましょう。辛い作業となっても人の力を当てにしない方がいいです。自分を鍛えるためにもできる限りガンバりましょう。

☆ 健康

冬の寒さと乾燥の上に強い紫外線でお肌にトラブルがでるかも。男女を問わず保湿をしっかりとね。体力の減退を感じたらしっかり栄養、睡眠、運動など基本を守って。

追伸

今日は新しいメルマガの記事を書いてました。あれやこれやと書きたい事があるから絞り込むのが大変 (^_^;)
今回のメルマガでは「今の時期にピッタリのPJ」も紹介しています。
またメルマガには長過ぎるお話は「パワーストーン意味と効果の新辞典のコラムコーナー」に掲載する事にしています。ためになる話や意外な話をしているので読まれても楽しいと思います、ぜひどうぞ (#^.^#)