3月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと力を合わせて幸せな日にしましょう!

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

無理や我慢が多い恋は自分を傷つけるだけ。勇気を出して終わりにしましょう。別れの後には新しい出会いが来ますよ。カップルはお互いを認め合い妥協点を探してくださいね。一人で悩むより相手と向き合い話し合いましょう。物も心も感情も余計なものを捨て去りたい時にはライトピンクジェードの力を借りましょう。

☆ 行動

今が辛い現状にある人は自分が蒔いた種が花開いた形です。今日は昨日の結果が出る日。言い換えれば今日を変えれば違う明日がきますよ。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウンなので成果が上がり難いです。こんな時は無理をしないでいつもの事をコツコツとやるように意識して。投げやりな態度は周囲の人との輪を壊しますよ。やる気をアップするならルチルクオーツを。

☆ 健康

肩こりや腰痛がある人はいつもの自分の姿勢を見直してみて。誰かに写真に撮ってもらうといいかも。姿勢を正し、必要なら筋力アップのトレーニングを。

追伸

我が家は5人家族。なのに玄関には10足近い履物が置いてあります (^_^;)
玄関は家の顔。そして新鮮な氣の入り口ですから毎日拭き掃除をし、できるだけ何も置かないようにキレイにしておかないと金運にも悪いんですけどね。
ちゃんと下駄箱もあるのに何度言っても両親は履物を脱ぎちらかします。毎日片付けていますがいたちごっこにそろそろ怒りが! (-"-)