4月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンと力を合わせて今日を幸せな日にしましょう!

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日はあまり積極的に行動せず、じっと様子を見守りましょう。迷いが晴れて相手や自分の本心も見えてくると思います。カップルは2人の心がしっかり結び合えば今よりももっと相手の良い面に気づく事ができ幸せな時を過ごせるでしょう。今日は相手の良い面に気づくようにガーネットの力を借りましょう。

☆ 行動

忘れたい事、振り返りたくない事は白い紙に書き出し、ビリビリに破いてしまいましょう。不要品を捨てるにも思い切りが良くできるので片付けに向いてますよ。

☆ ビジネス&学習

温めていた計画やアイデアの現実化のメドが立ってくるでしょう。周囲の人にも頑張りを認めてもらえるハズ。自分のペースでドンドン色んな事をしていきましょう。積極的に行動するならルチルクオーツを。

☆ 健康

不調だった原因に気づく事ができるので改善のチャンスです。よ〜く自分の不調個所を調べてみて。原因がわかりますよ。温かいお風呂で心身共にリラックスを。

追伸

歯医者の先生が治療中に「痛かったら左手をあげて合図してくださいね」と言われるけど、実際に痛くて手をあげても治療を止めてくれる事ってないですよね (^_^;)
痛みを我慢してでも治療しなくちゃいけない事はわかってるんだけど、それなら最初からそんなに期待を持たせるような事はねぇ。。
ダンビュライトをぐっ!と握りしめひたすら耐えている私です。