3月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りると幸せに過ごせるそうですよ。

審判のカードが出ました(昨日と同じですね)

☆ 恋愛

2人の仲が進展する気配。きっかけを感じたら遠慮しないで行動しましょうね。友達として好きなのか、特別な感情で好きなのかしっかり判断して。カップルは気になる事があるなら相手に直接尋ねましょう。ケンカにならないようにするコツは素直になる事ですよ。自分の心と向かい合うならムーンストーンがお役立ち。

☆ 行動

以前から温めいてた計画を実行に移すときです!心に思う事がそのまま現実化していくエネルギーが強い時ですから最高なハッピーエンドを思い描いてくださいね。

☆ ビジネス&学習

自分の進路に結論を出す日。やり抜く気合いと根性が持てる事ならどんな事でも挑戦してみましょう。意外なほどの成功を治める事ができるでしょう。人からの評価も得やすいですよ。正しい評価を求めるならカーネリアンの力を借りてみて。

☆ 健康

春の訪れと共に眠っていた身体が動き出したがっています。今が旬の食べ物を食べて、身体を応援してあげましょう。軽い運動で汗を流し新陳代謝を活性化させるともっといいですよ。

追伸

今日は朝から第六センスの様子がおかしかったぁ (^_^;)
眉間がムズムズして両手からエネルギーや氣は放出されるし、足の先から頭の天辺まで鳥肌が何度も上下して気持ち悪いし。。
いつもは雷がなる前に後ろ髪がフワフワ浮いているように感じるんだけど、今日はいつもとは違った感覚で後ろ髪が浮くような感じて変だし。
そして何より大気が重いというか、空気が重かった。変な感覚に一日中「何があるんだろう?」とビクビクでしたよ (^_^;)