3月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを借りて楽しく幸せに過ごしましょう。

審判のカードが出ました。

☆ 恋愛

離れかけていた心が再び引き合ったり、破局を迎えそうになっている愛が蘇ったりする日。過去の事は水に流し、新しい気持ちでスタートしましょう。カップルは今よりももっと深い愛を探してたくさん会話したり、触れ合ったりしましょうね。愛の絆を深めるならアクアマリンの力を借りるとよいでしょう。

☆ 行動

どんな事でも自由に描ける自分の心の中。嫌な事や悪い想像なんかしているのはもったいない。引き寄せの法則を上手く利用するためにも本当になって欲しい楽しい未来絵図を描きましょう。創造力を大きく羽ばたかすならオパールがお勧め。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習への取り組み意欲に大きな変化が起きます。強い心とやり続ける気力は必要ですが必ず成功するので負けないで歩き続けて。目標達成は目の前です。

☆ 健康

体調不良やケガが回復し、心から安心できるでしょう。回復するためにとった行動をメモしておき、次に備えておくといいですよ。今日は元気な事を喜び、密かにお祝いしましょうね。

追伸

今日は仕事関係で銀行に行ってました。いつものラフな格好ではなくキチンとした装いで。あいにくの雨でしたが街行く人の姿は「春が近いなぁ」と思いました。
以前の私はお金や銀行が苦手だったのですがある事を学び始めてからすっかり苦手意識克服です。今は大好き! (#^.^#)
実はこの感覚は金運と強く結び付いているんですよ。詳しいお話は「パワーストーン意味と効果の新辞典のコラムコーナー」で近いうちにしましょうかね。