3月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードはこのパワーストーンを利用すると今日を幸せに過ごす事ができると言ってます。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋愛に関して今日は積極的に動かない方がいいですよ。ガンバってみても裏目にでる事があります。今日は自分磨きに徹して。カップルは心を広く持ち、相手の話をよく聞いてあげましょう。相手の愛情にあぐらをかいてはダメ。自分磨きをサポートできるのはモスアゲートです。

☆ 行動

今日は注意力散漫です。危ない賭けはダメ。集中力もダウンしているので何かに取り組んでもすぐに嫌気がさすでしょう。今日はいつもの事をコツコツと。

☆ ビジネス&学習

行動を起す前に計画をよく見直して。実力に合わない事や多くの他人の援助が必要な計画は無理がありますよ。温めているアイデアは今は誰にも話さないで。もう少し自分の中で熟成させるつもりでいて。

☆ 健康

体調の乱れは運動不足も原因の一つですよ。冬場の停滞した身体から新陳代謝をあげるように軽く運動でもしましょう。また今が旬の食べ物を摂るのもいいでしょう。必要な栄養素が入っていますよ。

追伸

私の仕事場は3階。地上から離れている分「地のエネルギー」を受け取る事ができない。だから机のそばに「4つの観葉植物」を置いて積極的に地のエネルギーを補給するようにしてます。
本当はベランダにプランターを置き、色んな花を育てたいんだけど世話をする自信がないのでグリーンだけにしてます。
それでも緑がそばにあると心が和みますよねぇ (#^.^#)