3月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日このパワーストーンを上手く利用して幸せな日にしましょう。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

心躍る恋のチャンス到来。特に会話をしなくても2人でいる空間は心地よく優しい気分になれます。この気持ちを感じたらその人が運命の人ですよ。積極的に行動してね。カップルはどんな事でも2人でやるようにするともっと気持ちが通じ合い仲良くなれますよ。思っている事を言葉にするならアマゾナイトがお役立ち。

☆ 行動

気になる人がいるなら自分から声をかけて誘ってみましょう。遊び心を忘れずに重くならないように気をつけて。人の善意に敏感になり、嬉しい気持ちをちゃんと伝えましょうね。

☆ ビジネス&学習

新しい計画やアイデアを実行にうつすチャンスです。自分が得意な分野に力をいれ、それ以外の部分は他の人に応援を頼みましょう。みんなで一つの目標に向かえるように上手いリーダーシップを発揮して。人の輪を取り持つパワーはブルーレースアゲートが貸してくれるでしょう。

☆ 健康

良い気分転換が心身共に健康を保つコツですよ。身体を動かしてもいいし、頭を使ってもいいし、何かいつもとは違う事を楽しんでみて。相手がいない人は一人でできる遊びなんかもいいですね。

追伸

先週の木曜日にはブログを更新できなかったです (^_^;)
長年くすぶっていた案件がついに自分でもごまかしきれないほど大きくなってしまって「こりゃ、真面目に考えないといかんなぁ」と。
内容としてはあれこれ考えても仕方ない事です。要は自分がどうするか自分で決めたらいいだけの事なんだけど、なかなか結論が出ないというか踏ん切る事ができないというか。
まぁ、私にとっては中核をなすとても大切な事なのでじっくり考えてみる事にします。