3月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日このパワーストーンを上手く利用して楽しく過ごしましょう。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人を諦めようとしたり、好奇心から火遊びしたりと今日の恋は要注意。ひと時の淋しい気持ちに負けないように気を強く。カップルは2人の仲をどうするか悩むかも。気になる事は早めに話し合い解決しましょう。淋しさに負けたくないならターコイズがお勧め。

☆ 行動

今日は何をやっても楽しいと感じられないでしょう。ムリヤリ誰かと行動を共にすると余計に嫌な思いをするかも。こんな日は一人でゆっくり過ごしましょう。

☆ ビジネス&学習

どんなに辛い事があってもやりかけている仕事や学習を途中で投げ出す事がないように。きっと後悔する日がきます。集中力がない時はいつもの事を1個ずつ確実にこなしましょう。

☆ 健康

実年齢と体力が合っていますか?身体の衰えは日々の運動やお手入れで遅らせる事ができますよ。1日5分の運動でもいいし、ウォーキングでもいいから継続してね。スキンケアも大切に。

追伸

我が家の愛車が車検を終えて帰ってきた。一泊二日の留守だったのにあの子が車庫にいないのは少し淋しかった (^_^;)
排気量1500だけど高速走行でもキツいカーブでも走光性に安定度が高く、安心して助手席に乗っていられる。
ただ阪神高速を走っている時はいつもド緊張。
「なんで関西人は時速80キロ前後あるスピードであの車間距離なの!もっと車間あけてよ!」と不安が怒りに変わる (-"-)
前の車の後ろにべったり張り付いてビュンビュン高速で走る光景は見ていて恐怖すら感じるわ!