3月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せにはこのパワーストーンがお役に立ちます。

法王のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は誰かに紹介されたきっかけで始まる事があるかも。あるいは尊敬していた思いが恋心へ変わるかも。どちらにしても誠実なお相手ですから心配しないで。カップルは相手をいたわり、優しい心で接してあげると2人の仲が深まります。優しい恋心を育てるならクンッァイトがお勧め。

☆ 行動

困った時は目上の人に相談しましょう。良いアドバイスをもらえますよ。また助け合いの心を忘れずに過ごしていると周囲の人からの援助を受けやすくなります。

☆ ビジネス&学習

今日は話術が冴えています。説得したい相手がいる人は今日ならOK。何かを発表したい人も今日がベスト。資格修得に向けて勉強を始めたり、スキルアップを始めると良い日です。

☆ 健康

今日は心がゆったりと落ち着くようなクラシックなどがお勧め。ヒーリングミュージックで軽く瞑そうなども心のバランスを取り戻せるのでベスト。リラックスするならレピドライトをおそばに。

追伸

最近コツコツと新しいパワーストーンの記事を更新している「パワーストーン意味と効果の新辞典
今日も「カルサイト」の記事をアップ。
また同じページにメールマガジン「セレのパワーストーン・トーク」では書ききれない長い文章のコラムコーナーもあります。パワーストーンに関する裏話やキチンと理解されていないけどとても大切な事などについて書いてます。
メルマガだとあまり長い文章は書けなかったけど、ここなら好きなだけ書くことができるので色んな話をしていこうと思います (#^.^#)