3月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日のあなたの幸せにはこのパワーストーンがお役に立つそうです。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

心が伴わない身体だけのつきあいはダメ。心の深い所で自分が泣いていませんか?淋しさを一時的に紛らわすのではなく根本的に解決しましょう。カップルは自分に非があるのに相手を責めるのはNG。素直に謝り信頼回復に努めましょう。欲望の暴走を止めたいならアメジストをおそばに。

☆ 行動

快楽の世界に心まで奪われる事がないように。熱中するくせのある人は「一度くらい」のつもりで試さないようにね。

☆ ビジネス&学習

今日は甘い話に注意。世の中そんなに甘くありません。人から持ち込まれた話はよく裏を観察し、相手を見てから判断しましょう。簡単に成果があがるものなんてないですよ。物事の裏面まで観察するならモスアゲートがお勧め。

☆ 健康

体調不良に注意。不安な症状があるのなら早めに受診して。ストレスや疲れを貯め込むのもほどほどに。自分を大切に扱ってあげてくださいね。

追伸

昨夜の満月はキレイでしたね。主人と2人午前0時をまわったらすぐに屋上にあがり「お財布フリフリ」をしました (#^.^#)
自分が欲しい金額をハッキリ言って、後は本当に入手できるか疑わないようにスッカリ忘れるようにしてます。でもどんなルートで入ってくるのかってワクワク感は止めないようにしてますよ。