3月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンに応援してもらってハッピーに過ごしましょう。

戦車のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は積極的に行動しましょう。ライバルがいる人は特に熱心にね。会話をしたり視線を投げ掛けたり、視界に入るなど色々アピールして。カップルは屋内で過ごすより外に出かけて行きましょう。2人で身体を動かす事をすれば気分もスッキリ。

☆ 行動

今日は頭の回転が早いので思いついた事はすぐに実行しましょう。先手必勝のつもりで行動して。行動力はカーネリアンがサポートしてくれますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は身体を動かす関係の仕事や学習に向いてます。フットワークも軽くスピードのある行動を心がけて。自分が動いてもいいし、人を動かす事を意識してもいいですよ。

☆ 健康

少しの時間でもいいから「身体を鍛えること」を意識して過ごしましょう。軽いウォーキング、ストレッチ、ジョギングでもいいですよ。身体の軽さが心の軽さに繋がります。

追伸

深夜の地震はビックリしましたね(^_^;)
被災された方やケガをされた方にお見舞い申し上げます。一日も早く日常生活を取り戻せますように。。
私は昨夜、かなり体調が悪くめまいとフラつきでダウンしながら眠ったんだけど揺れるほんの少し前にパチリと目が開いて「はて?」と思っていたら身体が揺れだして最初は「わぁ〜めまいが酷くなった!」と思ってました (^_^;)
娘が大きな声で騒いだのでやっと地震と気づく事に。ここ大阪市内でも横揺れが長く続いてましたよ。