3月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな日。このパワーストーンに応援してもらってもっと幸せになりましょう。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

一目惚れでも片思いでも今、あなたが好きな人との相性は最高です。積極的に行動して仲を深めましょう。カップルは相手を喜ばせる事、楽しませる事に気を配ると2人が幸せに過ごせます。恋愛に関する最強のサポートはローズクオーツでしょう。

☆ 行動

ガンバってきていた事に良い結果が出そうです。人から評価される事があったら素直にその言葉を受け入れ喜んで。生活にマンネリを感じている人は海外に目を向けてもいいかも。

☆ ビジネス&学習

短期決戦よりも長期計画で取り組む方が得られる成果も大きいです。ぜひ他の人の力も借りて共同で1つの課題に取り組むようにしましょう。チームワークが成功の鍵を握っています。人の輪を円滑にするならブルーレースアゲートの力を借りて。

☆ 健康

心身共に良いコンディション。今日はちょっとハメを外して楽しんでもいいかも。特に好きな事や得意な事に取り組むと良い気分になれますよ。

追伸

昨日、主治医の診察時に言われた事だけど「君は、今年の花粉症の症状は軽くてすんでるね。他の人はもうボロボロだよ」と。
そう言えば、今年はまだそんなにヒドくない。マスクや空気清浄機、早めの服薬や点鼻薬、睡眠時間に気を配るなど色んな事が良い結果を生んでいるのかなぁ。目はかなり痒いけどね。
主治医が症状の軽さにビックリしていましたが私としてはまだまだ油断してません。なにせ人よりセンサーがニブい私ですから後からドカン!とくるかも知れないし (^_^;)