3月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せにはこのパワーストーンがお役に立ちますよ。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋には何かと邪魔が入るかも。イライラせず「こんな日もあるよね」と軽く流しておきましょう。間違ってもストレスを相手にぶつけちゃダメ。カップルはちょっとした誤解が大きな溝に変わる事もあります。自分の意図がちゃんと伝わっているか確認してね。

☆ 行動

突然のアクシデントやハプニングでビックリするかも。自分が用心していても防げない事もあります。全てを自分のせいにしないようにね。悪運除けにはジェダイトがお勧めです。

☆ ビジネス&学習

今日は何かと難しい課題に当たったり、思うように成績が伸びなくてガッカリするかも。計画表をよく見て、やるべき事に集中しましょう。目標に到達するまでの過程が大切ですよ。気力をサポートできるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

急な体調不良に注意。軽くみないで早めに受診するか、ゆっくり休みましょう。小さなケガにも要注意。危険物を扱う時には集中して。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
いつもお世話になっているパワーストーンの問屋の一つが急に閉店する事になり「あらまぁ、新しい問屋を探して業者登録しなくちゃね」とあちこち物色中。
いくらホームページの内容や宣伝広告がよさげに見えてもちゃんと販売しているパワーストーンの現物をみてみない事には簡単に仕入れる事はできません。しばらくはあちこちの問屋を渡り歩ながら良い取引先を探そうと思います。