3月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日のあなたの幸せにはこのパワーストーンがお役に立つそうです。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

心躍る楽しい恋愛の予感。片思いの相手でも自分と気が合うハズですから思い切って話しかけてみて。カップルは相性ピッタリの人だから色んな事を2人で楽しんでやり、思い出をたくさん作って。

☆ 行動

思わぬ人が恋心を刺激するかも。お誘いがあるなら会ってみて。また人から善意をうけやすい日です。キチンとお礼を伝えると相手との関係が良くなりますよ。

☆ ビジネス&学習

新しいアイデアや計画があるならぜひ実行にうつしましょう。その時は一人で行動するのではなく誰かに声をかけ一緒にやるようにすると成果が上がりますよ。行動力アップならルチルクオーツがお勧め。

☆ 健康

身体を動かすスポーツや軽いウォーキング、一人でできるゲーム等でもいいですからいつもと違う事をして気分転換しましょう。溜まっているストレスがスッキリしますよ。

追伸

このしばらく私が愛用しているのは大きなチャロアイトがついたペンダントTOP。名前は「ノア」
詳しくは以前「パワーストーン必殺石置き人ブログ」に写真付きで紹介しているのでそちらを見てくださいな。
このノアが登場しているという事は「絶体絶命なのか?」と聞かれたら。。まさに崖っぷちを必死に歩いていたというくらい、仕事してました。休日もなく連日23時過ぎまで。。(^_^;)
ご依頼が混み合っていたのもありますが、そこに放置したまんまだった「パワーストーン意味と効果の新辞典」に新しいパワーストーンの記事を増やしていこうと重い腰をあげたせいもあるかも。
ずっと気になっていた事だったから気分的には「やっと取りかかれたぞ」なんだけど身体の方がねぇ。もっとたくさん食べて体力つけなくては。