3月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を上手く利用してハッピーに過ごしましょう。

隠者のカードが出ました。

☆ 恋愛

出会ったばかりの人でも既に知っている人でも、大昔から知っていたような懐かしい感覚を覚える人との絆は大切に。運命の人である可能性大。カップルは相手の事を信じて常に助け合い、細く長く大人のゆったりした愛を育んでください。

☆ 行動

何事も欲はほどほどに。欲も行動の起爆剤にはなりますが度が過ぎれば自他ともに迷惑になります。特に創作活動においては自分の思う通りに仕上っているかどうかの方が大切。

☆ ビジネス&学習

頭がスッキリ冴えている日。難しい作業や学習に着手してキャリアを積みましょう。自分が知りたいと思う気持ちを満足させてあげて。成果よりも行動に重きをおいた方が良い結果が。知識の吸収度のアップや視野を広げたいならフローライトがお勧め。

☆ 健康

自分の部屋・自分の居場所はキレイに片付いていますか?今日は自分が心安らげる場所の手入れを。掃除したり、余計なものを処分したりして落ち着ける雰囲気を作って。

追伸

先週の金曜日はドタバタと仕事しているうちに24時をはるかに過ぎてしまい更新できませんでした、ごめんなさい(^_^;)
何の仕事をしていたかと言うと。。
まずは「マネーカレント」という新作パワーストーンジュエリーをセレニティアスHPにアップ。
パワーストーン意味と効能の新辞典」に新しいパワーストーンについての記事をアップ。
メールマガジン「セレさんのパワーストーン・トーク」の原稿書き(10日に発行しました)
この土日もフルで仕事してました。おかげで予定通りの作業は終ったけど週の始めだというのに早くも少々くたびれてます。
でも、やりきったから満足! (#^.^#)