3月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしましょう。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

周囲と調和がとれる人が相手なので今日の恋は結論を急がずゆったりと。色んな事情が上手く絡み合いお互いの気持ちが熟すのをゆっくり待つつもりで。カップルは相手と自分とは平等だという気持ちを忘れないで。自分だけが。。は厳禁です。恋心を上手くコントロールするならロードナイトがお勧めです。

☆ 行動

色んな人からお誘いがあるかも知れませんが好きな人がいるのなら周囲から誤解を受けないようなおつき合いを念頭に。趣味や仕事を楽しんでみるとよいでしょう。

☆ ビジネス&学習

今日は一人でコツコツやるよりも誰かとチームを組んでの共同作業が思わぬ成果を生むでしょう。大きな成果が上がっても自分一人の手柄だとは思わないで。チームの輪を意識していましょう。人の心に敏感になるならアンバーがお役に立ちますよ。

☆ 健康

体調を安定させるなら精神的な安定から。心の暗雲は誰かに相談して吐き出してしまいましょう。言えない現状なら白い紙に書き出しビリビリに破いてゴミ箱へ。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
里帰り(お修理やメンテナンス)のPJ(パワーストーンジュエリー)が返送されてくる際にお客様からの素敵なギフトが一緒に届く事があります。しかもそのタイミングがナイス!というか、スゴい!というか「まさに今、欲しかったのよ!」という品が届きます (#^.^#)
必要なモノを思わぬ時に頂くことは嬉しいですよ。
でも何よりもお客様が貴重な時間とお金を使って私の事を考えていてくださったという事実がとても嬉しい!んです。
他の何にも代えられない喜びとなっています (#^.^#)