3月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日のあなたにピッタリなのはこのパワーストーンだそうです。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は好きな人に積極的にアプローチしたり声をかけましょう。思いやりのある落ち着いたムードを忘れないでね。カップルは女性がリードすると楽しい時間を過ごせますよ。今日は女性がキーワードとなるもの(美しさ・優しさなど)を上手く利用して。女性らしさを育むならローズクオーツが最適。ピンク色の濃い子を選んで。

☆ 行動

今日は誰に対しても寛大で大らかな気持ちで接しましょうね。人の輪を大切にして。趣味に没頭するのも楽しい時間を過ごせますよ。良いコミュニケーションは相手を思いやる気持ちから。アマゾナイトを役立ててください。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も女性がキーワード。優しさ・優雅さ・美しさを重視してみて。美術関係の仕事や学習もいいでしょうね。いつもやっている事でも今日はワンランクアップして取り組んでみましょう。成功率が高いですよ。

☆ 健康

今日は身体を動かす事で気分転換しましょう。ハードなスポーツでなくても軽いウォーキングでもいいですよ。美容院やエステなど身だしなみに関係する事をしてもリフレッシュできそう。

追伸

本当に超・超〜久しぶりに「パワーストーン意味と効果の新辞典」に新しいパワーストーンの記事(インペリアルジャスパー)を追加しました。書きたい事は山ほどあるのについ日頃の仕事をこなす事にかまけて更新を後回しに (^_^;)
書こうと思えば今掲載してあるパワーストーンの倍の数は解説できるのに。。
「セレさん、これじゃ宝の持ち腐れ」とスタッフからキツい一言が!
執筆休業日の水曜日だって本当は「原稿書き時間」としてあるのに、日頃できない仕事の処理に追われて肝心の原稿書きは後回し。。ちょびっと、いや。。かなり反省しました。これからはガンバって掲載パワーストーンを増やしていきます (#^.^#)