3月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を上手く利用してハッピーに過ごしましょう。

星のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の2人の関係が物足りなく感じてもう1歩進んだ関係になりたいと願っていますか。ただあなたが思っている人間像と相手の本質はキチンと合っているか冷静に判断してくださいね。カップルは相手に必要以上に望まないように注意。自分が欲しいものはまずは与える事から。自分の本心と向き合うならムーンストーンがお勧め。

☆ 行動

冗談やユーモアで笑えなくなっていたら要注意。心が乾燥してますよ。一息入れて、何か気分転換をしましょう。考え事は少し脇に置いておいて心をほぐす事を優先して。リラックスならグリーンアベンチュリンが得意ですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習に遅れが出ているのなら計画を見直して。目標はしっかり定まっていますか?必要な実力は能力に合った計画ですか?第三者にチェックしてもらうと問題点が見つかるかも。

☆ 健康

頭が冴えないのは睡眠不足が原因かも。眠っている時間は十分でも質が悪ければ意味ないですよ。枕の高さを変えたり、アロマや香りを上手く利用してぐっすり眠れるように工夫しましょう。

追伸

今日は出荷のついでに足を伸ばし「大阪城の梅林」へ。色んな種類の梅の花が咲き、ミツバチが忙しそうに花の中でゴソゴソしてました。小さな虫もたくさん飛んでいて「春が来るんだなぁ」と。
梅林にはたくさんの人がいましたが、その多くが「年金受給者」つまり高齢者さんばかり。まぁ梅林だし、平日の昼間だから若い人はあまりいなくて当たり前か (^_^;)