3月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが言うには今日はこのパワーストーンの力を借りると幸せに過ごせるそうですよ。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は積極的なアプローチはせず、静かに好きな人を観察してみましょう。特に性格面の正しい認識は大切ですよ。ありのままを見て冷静に判断してね、カップルは愛されている事に油断していちゃダメ。心を広く持ち、愛を維持する言動を忘れないで。愛について考えるならロードナイトがお勧め。

☆ 行動

今日はあまりツイていません。危ない橋を渡ったり、賭け事は危険ですよ。競争する事もやめておいた方がいいでしょう。今日はマイペースでのんびりと。

☆ ビジネス&学習

今日は相手の話をよく聞いてメモする事を忘れずに。早とちりには注意が必要です。キチンと相手の真意を汲み取って。計画が予定通りに進まなくてもイライラしない。やるべき事をコツコツと。イライラしそうになったらホークスアイでクールダウンしましょう。

☆ 健康

体調の乱れから集中力がダウンしています。ケガには注意しましょう。疲れを感じているのならキチンと休んだり、食生活を見直して。

追伸

この土日は久々にのんびりしました。いつものようにあれやこれやと色んな感情や思考が頭に浮かばないから心の糸を緩めまくってぼ〜っとしてました。おかげで「休んだぞ!」って気になれた (#^.^#)
こんなに緩めまくって月曜日から大丈夫かな?と思っていたけど、長年の癖は恐ろしいものでちゃんと朝起きて朝食を摂ったら仕事モードになれた。2日間キッチリ休んだせいかいつもより仕事がはかどりましたよ