3月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンの力を借りると今日を幸せに過ごせるとタロットカードが教えてくれました。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

出会いと別れの春3月。今日は天真爛漫で純粋で素敵な人に出会えるかも。家にこもっていないで出かけましょう。新しい洋服を着て出かけるのも運気アップの手段のひとつ。カップルはお互いを信じ合い、変に束縛し合わない2人の愛の形を見つけて。他人の評価は気にしないこと。恋愛関係にはやっぱりローズクオーツが最強でしょう。

☆ 行動

今日は好奇心が旺盛なので色んな事に興味を持つかも。自分が責任をとれる範囲での冒険も楽しいでしょう。いつもより少し大胆に。

☆ ビジネス&学習

頭が冴えているので独創的で楽しいアイデアが浮かびそう。メモを忘れないで。良いアイデアは人に話して内容を煮詰めてもいいですね。自分の感性を表現する仕事や学習にも向いてる日です。

☆ 健康

心の元気が体調全般を左右します。自分の心の休ませ方、楽しませ方ちゃんとわかっていますか?まずはオンとオフのケジメから。そしてやるからにはトコトン楽しむ事。穏やかな気持ちを取り戻したいならマザーオブパールがお勧め。

追伸

今日は仕入れの前に住吉大社へお参りに。古いお札を返却したかったのと「清め」につかう塩が切れていたから。本当なら神様は1日と15日に私達のお話を聞くために待っていてくださるから明日1日に行くつもりだった。でもなぜか今日行きたくて車でGO!
到着したら境内が何やら大勢の神職さんや職人達で大賑わい。よく見ると明日は「大相撲春場所(大阪で開催)」にまつわる行事があるらしい。だから明日だったら大勢の人がいて、ゆっくり参拝できなかったでしょう。それで今日行く事になったのかな。これって「虫の報せ」かもね (#^.^#)