2月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてよりハッピーに過ごしましょう。

チャレンジャーのリバースカードが出ました(最近リバースカードが続きますよね。。)

☆ 恋愛

自分の感覚だけでなく社会的にみても非常識な恋はすっぱり止めましょう。必要以上に干渉してくる相手にも注意。ただの独占欲と愛情を混同しないで。カップルは相手の動向に気をつけて。思い詰めている節がないか注意してあげてね。アクアマリンは人の心を知る能力を強化してくれますよ。

☆ 行動

夢を追う事も大切ですが地に足がついた生活も大切ですよ。空想の世界や願望が実生活を脅かし出したら要注意。ちゃんと「今の時間」を生きた上で夢を追いましょう。

☆ ビジネス&学習

対人関係が上手くいかなかったり、自分の事を理解されていない感が強くなり転職や転校をしたくなるかも。今の環境は自分のコミュニケーション力を鍛えているんだと割り切って自分が変わるようにしましょう。自分が変わると周囲が変わります。対人関係の能力を鍛えるならブルーレースアゲートがお勧め。

☆ 健康

自分の体調や体力を考えていない無茶な行動はダメ。活動する時間と休む時間をちゃんと配分して体調管理に努めましょう。若さだけで無理を押し通すと身体を壊すもとです。

追伸

年齢のせいにはしたくないけど、物事を考えるのに少し時間がかかるようになりました (^_^;)
多分、いつもあれやこれやと色んな事を同時に考えているので「キャパオーバー」なだけだと思うけどちょっとショック。
もう若くてピチピチの脳とは違うんだなぁ、と思い知らされる時もしばしば。ただ時間がかかるようにはなったけど、積み重ねた体験が経験値となり、より深い思考はできるようになったけどね。おかげで失敗する事が減ってます。これでトントンかなぁ。