2月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せに役立つパワーストーンはこの子だとタロットカードが教えてくえました。

世界のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手の気持ちがわからなくて途方に暮れそうな日。時間だけが過ぎていく辛い日になるかも。こんな時はジタバタせず自分磨きに精を出して。カップルは口を開けばグチと文句だと破局を迎えますよ。常に相手を理解するように努めて。

☆ 行動

人の嫌な部分が目につきゲンナリするかも。でもそれは相手のほんの一部分かも知れませんよ。その事だけで相手を判断しないように。人の良い点を見つけるならガーネットがお勧め。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も少し計画を見直しスローダウンしましょう。少し無理がありますよ。予定通りに進まなくて当たり前、ここで慌てて投げ出さないで。コツコツやりましょう。


☆ 健康

疲れがたまっていませんか?体力ダウンを感じるのなら生活習慣と食生活を見直しましょう。いつもの調子が出ない時には慌てずリラックス。リラックスならカルセドニーがお役立ちです。

追伸

今日の大阪市内は「PM2.5」に関する注意喚起がニュースでずっと流れていました。「不必要な外出は控えてください」って。確かに外を見ると景色が霞んでいて不気味さを感じましたよ (^_^;)
だってPM2.5は普通のマスクでは防ぐ事ができないんでしょ。そんな特殊なマスクで「メガネが曇らない加工」されたものなんて市販されてるのかなぁ。