2月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を利用して気分良く過ごしましょう。

塔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

大きな精神的ショックを受けて好きな人の顔を見るのも嫌になるかも。でも落ち着いてよく考えて。ジエンドにしてもいい恋ですか?カップルはいくら相手に非があっても逃げ場のない責め方や問いつめ方はしちゃダメ。別れの危険が。。自分の本心を尋ねたいならクリソコーラをおそばに

☆ 行動

トラブルやアクシデント発生。上手い解決法が見つからず慌てるかも。こんな時は年長者や専門家に応援を頼みましょう。とにかく冷静さを失わないように。

☆ ビジネス&学習

仕事先や通学先の存在が危うくなったり、自分が嫌になって逃避したくなるかも。信じていた人に裏切られたりして大きな損失の可能性もあります。物事の転換期と割り切って。人生の方向を見失わないようにアイオライトの力を借りましょう。


☆ 健康

病気やケガに要注意。火や危険物の扱い時には神経を集中して。色々あって精神的に疲れています。早めに帰宅してゆっくりしましょう。

追伸

今日は在庫調べの用事もあって、保管している色んなパワーストーンを触っていました。ちゃんと小分けされた袋に収納してあるパワーストーンなんですが、私が触れた途端。。一斉にピカピカと光り出す子、エネルギーを放出する子、そっぽを向く子と色々います。
中には自分がパワーストーンとして活動するための「起動エネルギー」を私から勝手に強引に抜く奴もいます。油断なりませぬ (^_^;)
それでもパワーストーンたちの色んな訴えや希望、主を待ちわびてワクワクしている感などを感じ取れるのは楽しい時間ですよ。