2月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが告げる今日のあなたを幸せにしてくれるパワーストーンはこの子です。

恋人のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

恋をするならただ一人の人を愛しましょう。掛け持ちなんてダメ。危険な恋も自分を傷つけるだけ。若さ故の過ちも厳禁ですよ。カップルは2人の仲を続けるか別れるか悩みそう。結論を出すのはキチンと話し合った後でいいでしょう。とにかく対話を。誠実な恋愛をするならガーネットがお勧め。

☆ 行動

今日は何をしても気が晴れず楽しめないかも。誰かとケンカになる事もあるでしょう。今日は一人で過ごす方が無難かも。

☆ ビジネス&学習

集中力に欠けるので物事を途中で投げ出したくなるかも。無責任な事をしたら全部自分に返ってきます。ぐっと堪えてやるべき事をコツコツと。特に連絡事項は正確に確実に。気分を安定させるならソーダライトをおそばに。

☆ 健康

若さを保つには栄養とバランスを考えた食生活と毎日の軽い運動、そして良い気分転換と自分が楽しめる時間を持つ事です。メイクやファッションでごまかすのではなく根本から。

追伸

去年末くらいから色んな事が大きく変わりつつある私です。肉体的な事はもちろん、物事の考え方や感じ方、そして生き方までも多方面に渡り「変化」していってます。あまりの急展開に戸惑う事も多いけど、そこはパワーストーン屋ですから色んなストーンを動員して大きな変化の波に飲み込まれないようにしてます (#^.^#)
たぶんこの変化の大波は私だけでなく多くの人に発生していると思います。来月の春分の日前後まで続くでしょう。本当の2014年は春分の日から始まると考えたらよいと思います。今はその転換期。ヘタに流れに逆らわず変えるべき部分は受け入れ、上手く流れに乗ってくださいね。