2月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日の味方のパワーストーンはこの子ですよ。

吊られた男のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

自分が笑顔になれない恋は見切りをつけましょう。自分を傷つけてまでムリをする恋かどうかよく考えて。カップルは譲り合う事をしないと破局になるかも。妥協は大切です。

☆ 行動

自分で自分の首を絞めるような言動は慎んで。過激になりそうになったら早く一人きりになりましょう。荒々しい感情を鎮めるならモスアゲートがお勧め。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウン。もう少し自主的に行動しないと周囲の反感をかうかも。成果があがるには時間が必要な事もあります。耐えるところは耐えて。忍耐力はガーネットがサポートしてくれます。

☆ 健康

背筋は真っすぐですか?姿勢が悪いと内臓に負担をかけますよ。ビタミン不足やUVケア不足で肌にトラブルがでるかも。

追伸

自営業って気楽な自由業だと思われている時もあるけど、なかなかそうでもないんですよ。
自由と責任はワンセット。
会社なら常に誰かの目があるから嫌でも真面目に仕事に取り組みますが、自営だと監視の目がない分、自分で自分を厳しく律する・コントロールする事ができないとダラダラモードになりっぱなしなんて事もあるんですよ。そして気がついたら時間だけ経っていて何の仕事もできていない。。って事もあるから怖い職業でもあるんですよ (^_^;)