2月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りて上手く乗り切ろうとタロットカードが教えてくれました。

死神のカードが出ました

☆ 恋愛

今日は恋の一時停止。運気には波があります。停滞期にはムリをせず流れに任せてプカプカ浮いていましょう。慌てて変な事をしないように今日は落ち着いて。カップルは小さなすれ違いが大きな溝に変わる前にちゃんと話をしましょうね。今の運気を教えてくれるのはラピスラズリです。

☆ 行動

今日は嫌な自分を見つける事になるかも知れないけどその感覚だけで自分像を決めつけ嫌わないで。その部分は自分を構成する一つの要素にしかすぎないのです。

☆ ビジネス&学習

ガンバっていた事が徒労に終わりヤケを起こしたい気分になるかも。信用を失うと取り戻すのが大変です。今日は言動に注意して。約束や契約事は後日にまわした方がいいでしょう。冷静さをキープするならアメジストをおそばに。

☆ 健康

消化器がお疲れ気味です。暴飲暴食は避け、温かく消化が良いものを食べましょう。アルコールもお休みです。体力も低下気味ですよ。軽いウォーキングでもいいからやりましょうね。

追伸

今日は知り合いから「アイスランドへオパールを掘りに行こうよ」とお誘いを受けました。「へっ?アイスランドってどこ?」って事になりネットで調べたら。。なんと北極の近くじゃないか!
8月でも気温は13度くらいの涼しい国らしい。そんな遠くまで行くには何時間飛行機に乗っていたらいいんだ? (^_^;)
オパールは魅力的だけどそんな長時間飛行機に耐える自信ないよぉ